テレビの画面が変なんです

 | 

いつもお世話になっているお客様からテレビの画面がおかしくなったとお電話いただきました。「どんな感じですか?」と聞くと「画面に筋が入ってる・・・」この時点で液晶パネル割れてるなと思いました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

「何か画面に当たりましか?」とお聞きすると「当ててないけど落ちたらこうなった」ますますパネル割れの疑いが濃厚です。

早速伺ってみるとやはり液晶パネルが割れていました。32インチクラスの液晶パネル交換はおよそ5万~8万円程度かかるのでこうなると修理するよりも買い替えた方が安いです。

という事で新しいBRAVIAに買い替えて頂きました。延長保証に入っていても破損の場合は対象外の事が多いのでどうぞご注意をくださいね。

少し遅い時間になってしまいましたが即日対応出来て良かったです。T様ご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です