ゆったり足を延ばして入れるお風呂へ~

足をゆったり延ばして入れるお風呂へ~浴室リフォームのお客様宅にようやく新しいお風呂の準備が出来ました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

ユニットバス設置前の準備はバッチリ!費用を抑える為に触らなくてよい部分はそのままで施工させて頂きます。

 

施工当日は本当に気持ちの良い晴天でした。

晴天のなかで散りゆく桜も綺麗ですね

こんな感じのブログを書かせてもらうほど気持ちのいいお天気です♪

着々と施工いただいて何と15時過ぎには作業を終えて頂きました。流石プロの仕事です!後は給水と給湯接続と照明や浴室暖房機の電源接続が残っています。シーリング材が乾くまで一日お時間を頂いて翌日の作業に備えました。

1年前に設置頂いたエコキュートの風呂リモコン。せっかく新しいお風呂に取り付けるのでこの汚れを綺麗に磨き上げました。

そして新しいお風呂に養生をしっかり行ってリモコンを取り付けます。壁面に穴を開けた時の切粉が錆の原因になるので慎重な作業が必要です。

新品のリモコン??って言って頂けて磨いた甲斐がありました。

脱衣場に床下点検口を設け、トラブルがあった時に水やお湯が別々に止められるよう先の事まで考えた施工です。施工完了前にはバルブ部分も断熱を行います。

ユニットバスとの接続部。むき出しのまま施工されている現場も見かけますが当店では必ず断熱処理を行います。

浴室暖房機のワイアレスリモコンもご希望の場所へ。当然養生はしっかり行います。

無事作業完了です。簡単な説明をさせて頂き今夜からゆったり自宅でお風呂を楽しんでいただける環境が整いました。リフォームでこの瞬間が大好きです!喜んで頂けるのが嬉しいですね。

あとは脱衣・洗面の施工が残っていますが、できる限り頑張って作業させて頂きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です