エアコンの調子はいかがでしょうか?

まだ4月になったばかりですが、夏に向けてご自宅のエアコンの調子はいかがでしょうか?

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

昨年の猛暑の時に「エアコン動かなくなってるから出来るだけ早く何とかして欲しい」といったご要望を多数いただきました。

当店もこの町のお助け隊として出来る限りご要望に沿えるよう頑張りましたが、商品の確保とエアコン工事にかかる時間が必要な事もありかなりの期間待っていただいた事を本当に申し訳なく思っていました。

それは、ネット通販さんや、量販店さんでも同じで何処に頼んでも取付は「1週間以上先になります」と言ったことが現実になっていました。

猛暑で「命に係わるほど深刻な環境」や「小さなお子様」が快適に過ごせる空間に出来るエアコンの重要性はますます高まると思います。

今年の夏はどれだけ暑くなるのか分かりませんが、今からエアコンの試運転を始めて頂けると非常にありがたいです。

この時期であれば希望する機能が付いているエアコンを十分選んで頂く事が出来ますし予算のご要望にも十分応えられますよ。

エアコンシーズンになると「在庫がある機種」の中からしか選べなくなり、しかも取付・取替にお時間を頂く状況となってしまいます。

そういえば昨年あの部屋のエアコンなんかイマイチだったな・・・っていうお部屋がありましたら今から確認していただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

エアコンの調子はいかがでしょうか?へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です