三女のご希望西日本最大級の独式アスレチックへ

 | 

何でも西日本最大級の独式アスレチックだという事で日野町はブルーメの丘に行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

今日は月に一度の日曜定休日なので前から行こうと計画していました。

もう何十年ぶりでしょうか~連休前の日曜日、ブルーメの丘には沢山の方であふれかえっていました。

目指すはこのアルプスジム。約一時間待ちでした。

下から見ていると高さを感じませんが上がるとかなり高く感じます。

この自転車のは乗ってる時より乗り降りの方がスリルがありました。

昔から木登りとか好きだったのでそんな事を思い出しながら楽しんできました。

帰り際、夕日に映えるチューリップがめっちゃ綺麗でした。車で約30分の場所だけど凄く楽しかったです。

さて!充電もしっかりしたし、また明日から仕事頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です