連休最終日は家族で海鮮バーベキューに行ってきました

 | 

連休最終日の今日、長女はバイト休み、三女は部活休み、お店は最後の休みという事で毎年恒例の海の家に家族そろって海鮮バーベキューに行ってきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

今日の干潮時間は13時2分で連休最終日という事もあり結構な人でイッパイでした。事前にFaxで予約していてよかった。

御殿場浜周辺は護岸工事で海の家を営業されているところが少なくそれも場所不足に拍車をかけているようでした。6月以降は営業を再開されるところが多くなるようです。

天気は最高に良かったのですが風が強くて肌寒かったです。

美味しい生ビールと海鮮焼きをたらふく頂いて最高の一日を過ごすことが出来ました。

帰りは三重県津市から自宅まで長女の運転で帰りました。流石マニュアルミッションで取得しただけの事はありオートマの運転は楽々だったそうです。なんか嬉しかった~

さぁ、明日はさっそく朝からマンションのエアコン工事を頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です