冷え冷えの冷蔵庫をお届けさせて頂きました

まだ壊れていないけどたまにおかしくなる冷蔵庫が心配だという事でご相談いただきました。すでに15年を経過していたので思い切って買い替えていただく事になりました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

生活必需品の冷蔵庫が怪しい雰囲気だと心配になりますよね。特にこれからジメジメのシーズンで食品が傷みやすい時期。すぐそこには夏も控えています。修理するにも部品の供給が止まっている機種でした。

買換えて頂いたのは日立の真空チルド搭載のガラストップタイプ。いつものように冷え冷えの状態でお届けさせて頂きます。

冷え冷え冷蔵庫にかかる手間は、箱から出すのに5分~通電は半日程度~箱に入れるのに5分とそんなに手間はかかりません。なので当店では無料のサービスとなっています。

冷え冷え冷蔵庫のデメリットはこういった荷崩れ防止用のテープが剥がしにくい事です。バリっと剥がすとノリが残ってしまうのでゆっくりと剥がします。ちなみにトリセツまで冷え冷えになっています。

ガラストップ冷蔵庫はドアパネル部にマグネットが付かないので今まで掲示していたものが貼れなくなってしまいます。なので当店ではこのようなガラストップ冷蔵庫のメモ止め用マグネットセットを差し上げています。

H様、ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です