展示会二日目は天気も味方してくれました

昨日の予報では荒れ模様という話でしたが何とか持ちこたえてくれました。おかげさまで多数のご来場を頂き心から感謝申し上げます。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

今日はお客様の対応に追われて写真を撮る時間もありませんでした。昼食もレストランの昼営業時間ギリギリでしたが何とか間に合いました。

同じ場所をウロウロとしてこんなに歩いていたとは驚きです。沢山の方に出会えて本当に感謝です。

折角ご来場いただいたのにお話しできなかったお客様大変申し訳ございません。順次フォローに回らせて頂きますのでどぞよろしくお願いいたします。

17時の閉会と共にあと片付け開始!流石まちのでんき屋集団は手慣れたもので再梱包もあっという間に片付いていきます。

片付け終了後は今日ご来場いただいたお客様のBS映らないの困った解決に向かいました。

テレビを移設する際に外した配線を差し込むときに芯線が曲がってしまったようで映らなくなっていました。

芯線が折れないように注意しながら曲がりを修正して修理完了!

無事にBS放送が映るようになりました。

さらにその後、地元上野区の協議委員会なので少し遅刻となりましたが参加してきました。

老朽化した機器の更新の話や、各実行委員会の報告、来年度の油日祭りの神輿かきについての話が出ました。

先ほど帰宅してこのブログを書きあげました。

今日は長い一日となりましたが二日間沢山ご来場いただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です