定休日の今日は専門学校の学園祭に行ってきました

 | 

今日は月に一度の定休日で長女が通っている専門学校の学園祭が開催されているという事でこっそりと見に行ってきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

嫁さんは説明会などで何度か行ったことがありましたが、僕は初めての訪問となりました。

家族連れで小さな子供も沢山おられて凄く賑わっていました。うちの娘はゲームの担当だったようでこっそりと覗いてきました。笑顔で頑張ってる姿が見られて良かったです。

お昼前に何も食べないで飛び出してきたので屋台ブースで美味しいものを堪能させて頂きました。若いエネルギーってイイですね~みんな輝いています。

学校の中には動物も沢山で各階を見学させていただくのもメッチャ楽しかったです。みんな動物好きなんだなぁっていうのが伝わってきました。

滞在時間3時間のあっという間の出来事でしたが長女がいい環境の中で頑張ってる姿を見られて良かったです。また機会があれば見に行きたいなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です