高さギリギリ~食器洗乾燥機を取替させて頂きました

いつもお世話になっているお客様に先日の展示会の時に食器洗乾燥機の事を相談いただいていました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

高さ方向がギリギリと仰っていたのが気になり改めて訪問させて頂いて確認をさせて頂くと・・・

扉を開けたところ~本当にギリギリです。この機種しか入らないと思えるほど奇跡のクリアランスでした。食器洗い乾燥機は国内メーカーで唯一パナソニックだけになってしまいました。しかもこの高さに収まる現行商品はプチ食洗のみ。

幸いな事にこの場所に収まる旧モデルを探し出すことが出来たのでお客様にご提案させて頂き納めさせていただきました。

カタログでギリギリなのは分かっていましたが置いてみて前の機種よりさらにギリギリになりました。この隙間に指も入りません。

扉を開けると照明器具に当たりそうで当たらない。まさに奇跡のクリアランスでした。

プチ食洗だと容量が足らないので心配されていましたが、希望されていた容量の商品が手配出来て本当に良かったです。

I様、ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です