三女特製ホットケーキを食べて地区会議へ~

今夜は20時より上野区協議会だったので大急ぎで仕事を片付け~三女が作ってくれた特製ホットケーキを食べてから出席してきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

勢いで三枚も食べてお腹パンパン(笑)美味しかった~

会議では毎年8月14日に行われる納涼祭の事や周辺の道路の安全に関する事などを話し合いました。

今年度の納涼祭は同級生のパフォーマー「マリリン」が来てくれることになりました。

https://www.facebook.com/warp.bb

子どもからお年寄りまで幅広く笑顔が沢山になりますように~僕も今から楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です