今日と明日は夏のふれあいまつり〜紙飛行機を飛ばそう!!

今日も蒸し暑い一日でしたね。今日と明日は夏のふれあい祭りという事で手づくり感満載で楽しいひと時を過ごしました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

招待状に紙飛行機の折り紙を同封させて頂いたのですが、実際に折ってご来店いただいた子供さんが結構おられて嬉しかったです。ちなみにこの暖簾は青空をイメージしてこれを超えると景品がゲットできます!

毎度のゲームコーナーは今回も三女が制作してくれました。部活終わりで自ら説明してくれました♪

今回はハンディミニ扇風機を色んな種類体験できるように並べてみました。首にかけるタイプのハンズフリーダブルファンは今日一日首にかけていましたが意外にバッテリーが長持ちして快適でした。

明日も朝9時からよしかわでんきでお待ちしております(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です