古物商許可に必要な追加書類を提出してきました

 | 

今日は休みでしたが、普段なかなか時間が取れない書類提出に行ってきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

当店ではお客様のご要望でパソコンや家電製品の古物「売買」を行うこともあるので数年前に古物商許可を取得しました。

この古物商許可に追加書類(主たる営業所等届出書)が必要になったという事で本日甲賀警察署まで提出に行ってきました。

https://www.pref.shiga.lg.jp/police/tetuzuki/304034/303981/104759.html
https://www.pref.shiga.lg.jp/file/attachment/2038832.pdf

提出書類には分からない事も多く生活安全課の方に確認しながら記入しました。

ずっと気になっていた事が一つ処理できてホッとしました。

もし古物商許可をお持ちの方でこの届出を令和2年4月24日までに済ましておかないと許可が失効しますのでご注意を。

古物商許可に必要な追加書類を提出してきましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です