娘さんご夫婦へドラム洗濯機を納めさせていただきました

いつもお世話になっているお客様からドラム洗濯機の購入相談を受けました。それは娘さんご夫婦が使われる洗濯機の事でした。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

今現在使われているのは縦型全自動洗濯機で乾燥までが出来ず不便だという事でした。

で、今日お伺いしてみてビックリ!何度2016年製造の綺麗な洗濯機でした。使わないので処分という事でリサイクル費用を含めた価格をお知らせしていましたが、あまりにも勿体ないので下取りさせていただく事に・・・当店は古物商許可を取得していますのでこんな事も出来ちゃうのです。

古物商許可に必要な追加書類を提出してきました

お客様目線で柔軟に対応させて頂けるよう日々色んな事にチャレンジしています。

さて、いつもの洗濯機納品メニューは洗濯防水パンの掃除と排水トラップの完全清掃。新しい洗濯機を気持ちよく使って頂くのと排水のトラブルを防ぐためによしかわでんきでは標準の納品メニューです。

新しいドラム洗濯機を設置して試運転モードで水漏れやその他トラブルが無いかを確認します。

洗濯機の納品で1時間以上かかってしまいましたが、これから気持ちよく使っていただく為の準備にかかる時間なのです。この後娘さんご夫婦に簡単な説明をさせて頂き納品完了となりました。

お支払いはPayPayで決済頂きました。まちかどペイペイ第一弾として11月30日までお得なキャンペーン対象店です。詳しくは下記サイトを参照ください。

https://paypay.ne.jp/event/meti-20191001/

W様、ご依頼頂きありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です