雨風が強い一日~明日から営業再開頑張ります!!

 | 

昨夜から台風の影響で雨風が強かったですが今朝から今にかけても雨、風共に強い状態です。今後も台風情報には十分注意してくださいね。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

昨夜は納涼祭も中止になり楽しみにしていた花火も見られなかったので急遽倉庫屋根の下で海鮮バーベキューをしました。

お昼過ぎに計画して急遽買出しに行きました。本当はこの次海鮮バーベキューする時には食材をお願いしたい方がいましたがあまりにも急だったので・・・

線香花火がしたいというリクエストにも応えられました(笑)

食べ終わった後に少し炭を追加して定番の石焼き芋。出来上がってから少々放置してしまったので水分が少なくなってしまいました・・・やっぱり手抜きをするとダメですね。

そして今日も引き続き台風の影響で何処にも行けないので

見積の作成や事務処理・・・

事務所に置いてあるスポーツ少年団向けのメーリングリストサーバーの無停電電源装置の交換を行いました。

バッテリー交換で済ませたかったのですが本体が古くてバッテリーの供給も終わっているので機器を更新しました。あと数台あるのでバッテリー寿命を見計らって更新したいと思います。

さて、明日から営業再開です。明日は上野区の施餓鬼でお墓参りやお寺参りがありますが平常営業をさせて頂きます。長らくのお盆休みでリフレッシュさせて頂きましたのでまた頑張らせて頂きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です