上のを下に持っていって~冷蔵庫買い替えのお客様からの依頼

タイトルの事何のことか想像つきますか?田舎の方ならおよそ検討がつくと思います。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

ウチの近所ではキッチンの冷蔵庫を「上の冷蔵庫」と呼ばれる方が多いです。で、その冷蔵庫だけでは容量が足りないので土間などにもう一台冷蔵庫を置かれる家が多いです。それを「下の冷蔵庫」などと呼んだりしています。

今日は下の冷蔵庫が調子悪いという事で、上の冷蔵庫を新しくしていただいて、今まで使っておられた上の冷蔵庫を下の冷蔵庫と入替をさせて頂きました。

昨日は雨模様だったけど今日は本当に気持ちの良い晴天でしたね。

設置させて頂く場所までは結構距離があってこのネコ車が大活躍してくれました。

とは言ってもこの重量級~段差などが多かったので結構汗だくになる作業でした。

無事に上の冷蔵庫を新しく買っていただいたものに入れ替えてここにあった冷蔵庫も無事に運ぶことが出来ました。

「あたらしいのんはやっぱりええなぁ」とお客様にも喜んで頂きました。

F様、ご依頼頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です