9月22日(日)秋の夜長コンサートを開催します♪

世間は増税前の駆け込みセールで騒がしい事になっていますが、よしかわでんきでは増税前セールを行いません。それは10月以降にお得になる国の施策があるからです。だからよしかわでんきでは、9月22日(日)に当店店頭で下記のようなイベントを開催させて頂きますよ~

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。


※クリックすると拡大します

13時から私、よしかわまさひろが増税後にお得に買える方法を皆様に説明させて頂きます。

キャッシュレス決済で最大5%還元受けられる制度があります。
「キャッシュレス・消費者還元事業」
https://cashless.go.jp/consumer/index.html

また、リフォームなどは「次世代住宅ポイント制度」があります。
https://www.jisedai-points.jp/

上記を中心にスマホを使ってのキャッシュレス決済についても説明させて頂きます。

 

そして19時からは・・・・

https://naturalkale.jimdofree.com/

二胡とギターと癒しのコーラス「ケールユニット」さんによる秋の夜長のコンサートを開催します。参加費は無料ですので是非とも楽しみに来てくださいね。

9月22日(日)秋の夜長コンサートを開催します♪へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です