浴室リフォームの準備④~ユニットバスの施工

数日前から今日の事が気になっていました。ユニットバスの施工日が台風の予報。タカラさんに聞くと「運送便が動く限りは施工します」と返事を頂いていました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

今朝から予報通り雨風が凄かった。仕事の軽バンの自動ブレーキも視界が悪く作動しない表示が出ていました。

お客様には事前に台風でも施工できるよう相談していました。車庫を開けて頂き、そこにユニットバス部材を運び入れ梱包を解いてもらいました。運送屋さんはこの次、津市の現場に向かう予定だったそうですが途中で引き返す事になったそうです。こんな大変な日でも施工に来て頂いた業者さんに感謝です。

昨日苦労したあの場所に架台から設置して頂きます。タカラスタンダードのユニットバスはこんなにしっかりした足回りなので地震の時にも安心です。

お昼ごろに施工の様子を見に行くと床と壁が組みあがっていました。流石!めっちゃ早いです。仕事をお任せしている間、他の修理や納品をさせて頂いていました。

そして夕方ごろに見に行くと見事綺麗に組みあがっていました。今夜一晩シーリング材の乾燥を待って、配管の接続と浴室リモコンの取付をさせて頂くと明日の夜から新しいお風呂を楽しんでいただく事が出来ます。

後は脱衣場との壁を大工さんに仕上げて頂いて完成となります。S様、あと少しお待ちくださいね。

浴室リフォームの準備④~ユニットバスの施工へ2件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です