もう少し文字の大きなテレビにしたいご要望

今まで46インチの液晶テレビをご覧になっていたお客様が故障したのをきっかけにもう少し文字が大きく見えるのにしたいとご相談いただきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

早速テレビの場所を測ってみると55インチが何とか収まるサイズ。本当は65インチに・・・と思われましたがサイズ的に無理でした。

お客様はソファーに座られて若干斜めからテレビの画面をご覧になられていたので「液晶の画面斜めから見て色が変わるの気になりませんか?」と聞くと「こんなものかと思ってみてた」そうで、それなら有機ELテレビが「自然な色合いが楽しめて画質も非常に美しいですよ」と説明させて頂きました。

その日のうちに有機ELテレビに決めて頂き本日納品させて頂きました。

午前中は雨が降っていましたが、午後からは雨も止んでトラックで納品させて頂きました。

傷を付けないよう慎重に梱包を解いて組み立てます。

やはり有機ELテレビの画質はめっちゃ美しいですね。お客様も驚かれていました。Wi-Fiの設定もさせて頂いて音声認識で便利にネットを楽しむ方法も説明させて頂きました。

手元スピーカーを使っておられましたが、SONYのテレビはヘッドホンジャックに差し込むとテレビから音が出なくなるので、後日違う方法で回避したいと思います。

K様、お買い上げ頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です