トイレので寒さ対策は大丈夫ですか?

朝夕がめっきり寒くなって来ましたね。今週の金曜日、土曜日と展示会をさせて頂くのですがそのチラシを見てトイレで使える電気ストーブをご依頼頂きました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

前はハロゲンヒーターを使われていて14年間頑張ってくれたそうです。長い間お疲れ様でした。

買い替えていただいたのは人感センサー付きのセラミックファンヒータ。素早く温風が出て寒いトイレも快適空間になります。おまけに人感センサー付きで消し忘れの心配もなしです。

お客様から早速LINEを頂き「順調に動いています。すぐに温風が出ます。夜中に人感センサーにしておこうと思っています。」とご連絡頂きました。

寒くなると夜中にトイレに行く辛さが少しでも和らいでくれそうで良かったです。

S様、ご依頼頂きありがとうございました。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です