車庫屋根に太陽光パネルの設置をさせて頂きました

台風19号での大規模停電で再び脚光を浴びている太陽光発電システム。停電時でも冷蔵庫を動かせたり携帯の充電が出来たり・・・さらに蓄電池と組み合わせると停電時夜でも明るく暮らすことができます。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

新しく建てられた倉庫の屋根に9.3kwの太陽光パネルを設置します。

折板屋根に穴を開けるので切粉が落ちでも大丈夫なようにしっかりと養生します。

太陽光パネル工事には最高の天気で作業も捗りました。

パワコンも無事に取付完了。パワコン容量よりもパネル容量がかなり大きめですがそこは将来的に蓄電池も見越した設計になっています。

11月中に施工完了の予定なのでS様、今しばらくお待ちくださいね。

車庫屋根に太陽光パネルの設置をさせて頂きましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です