修理の依頼はLINEが便利です

今日は定休日でしたが、日曜日の都合がよかったお客様へリフォームの打ち合わせに行きました。その最中にエコキュートの故障修理依頼が入りました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

ここ最近はニュースレター等でもよしかわでんきのLINE公式アカウント(旧LINE@)のことを書いています。

このエコキュートトラブルのお客様も数日前から少しおかしな動作があったことをお聞きしていました。今朝また調子が悪かったということでエラーなどを写真に撮って送って頂きました。

即座に延長保証会社に修理依頼をさせていただきました。

よしかわでんきのLINE公式アカウントは僕のスマホだけでなくお店のパソコンやスタッフのスマホにも届くようになっています。なので手の空いているものが対応することが可能なんです。

毎年この時期になるとお店の電話でなく僕の携帯電話に直接依頼をいただくことが多いのですが、作業中のことも多く電話を取ることが出来ません。

出来ればよしかわでんきのLINE公式アカウントに連絡をいただけるとより素早い対応が可能になります。

ご利用は下のお友達追加ボタンを押してくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です