美容院様へ小さなお子様向けのテレビを設置しました

いつもお世話になっている美容院様へお子様向けのテレビとブルーレイプレーヤーを納めさせていただきました。

こんばんは。この街のお助け隊よしかわでんきです。

娘が小さかった頃を思い出しますね。ビデオを見せておくと大人しかったなぁ~今はyoutubeかな?

素敵な店舗への設置なので配線類がごちゃごちゃ見えないように工夫してみました。

手間はかかりますが誰もが気持ちよく見て頂けるようにする事は笑顔が増えることだと思って毎日実践しています。

今日もスッキリ気持ちよく納品させていただけました。S様ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です