次亜塩素酸の力で生活空間を快適に~除菌・脱臭

コロナウイルスの流行とともに空気清浄機の需要が非常に高まっています。中でも次亜塩素酸を使った除菌・脱臭器はパナソニックのジアイーノがよく知られており品薄の状態が続いています。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

当店も特にウイルス対策としてジアイーノをおススメしてきましたが入荷の目途が立たない状況です。そんな中、日立が2月に発売した次亜塩素酸加湿器「ピュアクリエ」は入庫可能です!!

実は先日収録を行った家電使いこなし講座で花粉対策の家電についてお話をさせていただいていました。

家電使いこなし講座の収録に行ってきました

その放送があいコムこうかの端末から流れているのを聞いてウイルス対策が出来る機械が欲しいとご連絡をいただきました。

本日、早速美容院 SEEKS さんにお届けさせていただきました。ご来店されるお客様の不安を少しでも和らげるためにとオーナーさん。

この次亜塩素酸加湿器は花粉症の対策にはなりませんが、除菌・ウイルス抑制には効果的です。また、ペット臭・部屋干し臭・排水口やトイレのニオイも抑制します。

次亜塩素酸のニオイは気にならないの?と仰るかたもおられますが塩素消毒の様なキツイ臭いはしません。

店頭でデモを行っていますので是非ご確認くださいね。

次亜塩素酸の力で生活空間を快適に~除菌・脱臭へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です