ドラム洗濯機のドアが!!延長保証で無償修理できました

 | 

ドラム洗濯機のドアが開かへんねん~もう買換えかな???と6年前にお買い上げいただいたお客様から連絡をいただきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

当店では高額商品お買い上げの際に、基本的には延長保証を付帯した価格でご提案をさせていただいています。今回のドラム洗濯機のドアが開かないケースも延長保証で無償修理対応をさせていただきました。

ドラム洗濯機のドアは重いのでヒンジが摩耗して開閉に問題が出ることが多いです。そんなこともあってドラム洗濯機をお買い上げいただいた時には延長保証を付帯させていただいています。

日立のドラム洗濯機のドア交換はネジ4本外すだけ。結構簡単です。

ドア交換後に試運転させていただきましたが、駆動部からも変な異音はしていなくてあと数年は大丈夫!!とドラム洗濯機くんに念をおしてきました。

当店では延長保証が切れる前にお客様に調子伺いのハガキを送らせていただいています。

今回はハガキを送る前にタイミングよく依頼いただいたので良かったです。Y様ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です