せめて壁打ち練習だけでも出来たらなぁ~の困ったを解決しました♪

 | 

タイトル、仕事っぽい書き方ですが仕事ではなく三女が部活の個人練習が自宅でも出来るようにと資材置き場に壁を作りました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

駐車場の空いたスペースでフェンスに向かって壁打ちをしていた三女を見て思い付きで材料を買いに行き・・・

仕事で使う足場を引っ張り出して垂木を固定。仮説なので簡単にバラせるけど強度はしっかりと持たせるように工夫しました。

30分で骨組みを完成させて・・・

その骨組みに化粧コンパネを固定していきます。やっぱり使う人にも手伝ってもらわないと!!ってことで三女も作業に参加。

思い付きで作ったわりには結構しっかりしたものが完成しました。笑顔の三女を見て作ってよかった~って思いました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です