連日一人暮らし家電製品の納品をさせていただいています

今日は朝から大津市まで一人暮らしに必要な家電製品の納品をさせていただきました。毎年この時期は遠方までお届けさせて頂くことも多いです。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

今日は4階への搬入でしたがエレベーターがあって助かりました。納品させて頂いた商品だけ設置が終わればそのまま帰ってしまうと思いますが、まちのでんき屋はそこで生活される上で困りごとがないか見渡してその場で対処させて頂きます。

家で見ていたテレビは電波送信所が変わると映らないチャンネルが出るのでチャンネル再スキャンをしたり、電気の使い過ぎで停電した場合はここにあるブレーカーを操作しますよと説明したり。

今日納品させていただいたところは何とオール電化でエコキュートも付いてました。今夜からここで生活するとお聞きしたのでお風呂が入れるよう早速現在時刻と湧き上げの設定をさせていただきました。

新しい生活頑張ってスタートさせてくださいね。ご依頼ありがとうございました。

連日の納品で梱包用発泡スチロールが満杯。沢山のご愛顧本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です