光回線がない場所で手軽にWi-Fi環境を構築するには??

みんなで工夫して巣ごもりライフを愉しもう♪という事でいままでWi-Fi環境がない自宅でスマホを使う時間が増えてパケット通信料が高くなった~と相談いただくことが増えてきました。そんな困りごとも解決します!!

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

従来であれば光回線を引いてそこにWi-Fiルーターを繋いでというのが一般的でしたが、いまは色んな選択枝が増えています。4K動画などを頻繁に視聴されるなら光回線は必須ですが、それ以外の用途であればモバイルWi-Fi端末をおすすめします。

何といっても回線工事不要で手軽です。8人まで同時接続可能でこの端末を持ち出せば出先でもWi-Fi環境が構築できます。しかもどれだけ使っても固定料金で安心です。


※クリックすると拡大します

当店はエックスモバイルの端末であればどれでも取り扱い可能です。使い方相談もお任せください。ご紹介させて頂いたモバイルWi-Fiルーターのお申し込みはWEBからも可能です。

https://onlinestore.xmobile.ne.jp/xt/1/1iGV

お申込みいただいた場合はよしかわでんきにご一報くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です