雨が降っていなかったらやりたかった事~雨降りで残念

 | 

今日は定休日で雨が降ってなければやりたかったことがありました。
※最後の方に体温計電池で困っておられる方にお知らせがあります。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

これ何か分かりますか?パナソニックの宅配ボックスなんです。

戸建住宅用/集合住宅用 宅配ボックス コンボ

うちのお店は定休日が月曜日で不在票を入れて頂いていることが多く再配達のお手間を頂いているなと前から気になっていました。パナソニックから手軽な後付け用宅配ボックスコンボ-ライトが出たときから付けようと思っていてようやく重い腰が上がったところです。

ミドルタイプとラージタイプを縦に繋いでお店の前に設置する予定です。カラーバリエーションも豊富でドアの色をボルドーにしてみました。設置の際にはまたブログで報告したいと思います。

あと、もう一つお知らせです。

体温計のボタン電池がどこにも売っていないとお聞きしています。当店も完売で在庫がありません。ただ、期限切れの電池があります。それでも宜しければ無償でお配りしています。ただし、おひとり様1台分のみで。郵送はしませんのでよろしくお願いいたします。

※新しいボタン電池(LR41)の入荷予定は5月末になるそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です