連休初日は仕事してました

今日からお店は4連休させて頂きますが、何処に行くこともなく仕事させて頂いてました。連休明けからリモート授業が始まる大学生さんのパソコン納品と電気工事頑張りました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

いつもお世話になっているお客様が収納庫を建てられるという事で電気工事を依頼いただきました。慌てる必要はなかったのですが、出来るときにやってしまおうと思って壁が貼られる前に作業させて頂きました。

その後は連休明けからリモート授業が始まる大学生さんのノートパソコンを納品させて頂きました。明日以降も順次授業が始まる前に何とかWebカメラ付きのパソコンを使っていただけるよう段取りさせて頂きたいと思います。

連休初日は仕事してましたへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です