連休最終日は散髪で頭スッキリしてきました~

 | 

今日は朝からずっと行きたかった散髪に行ってきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

ちょんまげ?散髪は同級生のお店「ヘアーサロン・ヤマシタ」に来ていますがボサボサになってから行くのでいつも呆れていると思います。子供の学費の話をしたり車の話をしたり・・・いつも時間はあっという間に過ぎて・・・

バッチリ綺麗にしてもらいました♪

そして帰りにホームセンターに回るとレジ前は行列。明日から始める浴室リフォーム解体の材料を買いに来たのですが、皆さん花の苗を買ったり棚を買ったり家で出来ることの準備買い出しに来られているんだなと思いました。

帰ってから解体に必要な道具一式をトラックに積み込んで準備完了。明日からまた頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です