ひまわりチャレンジ!!沢山の塗り絵ありがとうございます♪

例年6月は水口サントピア会場で合同展示会を開催させて頂いていましたが、今年はコロナの影響で開催できませんでした。代わりに店頭でで密を避けてのロングラン感謝祭を開催させて頂きましたが、ご家庭で楽しめる塗り絵を同封したところ実際にお店に届けて頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

子供さんの作品が多かったのですが、頑張って塗ったので持って帰りたいとコピーを取らせて頂いたこともありました。お店のテレビの所に飾らせて頂いています。また、あの塗り絵を職場に持って行ってそこで使わせてもらったと嬉しいお言葉もいただきました。どんな形でもいい、皆さんのお役に立っていれば嬉しいです。

そしてLINEでも報告いただいた嬉しい事。88歳のお母さんが楽しんで塗り絵をされていたと嬉しい報告。塗り絵を頂いた方にはミニひまわりの種を配らせてい頂いています。そのミニひまわりの種を貰うのも楽しみだったとお聞きました。あの種、元気に育って欲しいなぁ。


プレゼントしたミニひまわりの種もお店の前に植えたものは芽が出て順調に育ってきました。もしも欲しいという方がおられましたらお渡ししますので取りに来てくださいね。

ひまわりチャレンジ!

実はこの企画、大阪のお友達のでんき屋さんが企画されていてこれは素晴らしいと思い僕の町でもやってみたい!!と思って企画してみました。

『元気・ポジティブ・明るい』イメージのひまわりと共に皆さんの生活に役立てるようこの夏も頑張ります!!

ひまわりチャレンジ!!沢山の塗り絵ありがとうございます♪へ2件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です