寝室にUSB充電コンセントがあると便利です~♪

連休中に子供たちの部屋をリフォームした時に寝室を移動したときにずっと枕元にあった便利なものがなくなって不便でした。先日の休みの日にようやく新しい寝室にUSB充電コンセントを設置しました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

皆さんスマホの充電やスマートウォッチの充電、タブレットの充電どうしていますか?たいていの方は寝てる間に充電していると思いますが、部屋の中にUSB充電器がいくつもあって邪魔だな~と思いません?

そんな寝室充電派の方に便利なUSB充電コンセントはいかがでしょうか?

既設のコンセントをUSB充電コンセントに変えてもOK。今回は既設コンセントの近くにUSB充電コンセントを増設します。

穴を開けて隣のコンセントから電源を分岐。このようにUSBコンセントが2口ついています。

どうですか?充電アダプタのごちゃごちゃした感じがなくスッキリしていていいと思いませんか?容量もしっかりあって充電も早いです。

やっとスマホとスマートウォッチの充電が寝ている間にバッチリになりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です