冷蔵庫をベランダから搬入させて頂きました

いつもお世話になっているお客様が新築をされたという事で家電製品一式をご依頼いただきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

間取りの都合上冷蔵庫の搬入は2階のベランダからさせて頂くことになり、家電製品の搬入専門業者さんにレッカーで吊り込んでもらうところを紹介させて頂きたいと思います。

2人で来られたのでどうやって搬入されるのか興味を持ちながら見ていると流石!その道のプロは無駄な動きなどなく、新築の家に傷をつけない為の工夫も完ぺきであっという間にベランダ奥の窓に冷蔵庫が吸い込まれていきました。

午後から雨の予報で搬入時間を1時間早めて頂いたこともあり雨に打たれず助かりました。

事前の下見でドアを外さないと搬入できないのは分かっていたのでここもギリギリのクリアランスで無事に通りました。

本当にあっという間に設置完了。細かなパッキングなどは僕たちが外してドアの傾き等の調整もしっかりとさせていただきました。

乾燥機能付きの洗濯機は回り階段から人力で搬入。

こちらも無事に設置させて頂くことが出来ました。

その他の家電製品は棚がまだ到着していないという事で仮置きで設置させて頂きました。

Y様、ご依頼頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です