あんしんの為に業務用タイプのWi-Fi監視カメラを設置させて頂きました

田舎の家は敷地も広くなかなか目の届かない部分の多いので少しでも不安なく過ごせるようにと防犯カメラの設置相談を頂きました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

少し前までは監視カメラの設置と言えば電源工事と映像信号を送る通信工事の両方行う必要がありました。電源はカメラの近くから取れることが多いのですが、記録装置までの通信配線は天井裏や床下を駆使しての隠蔽工事が結構大変でした。

近年は手軽なWi-Fiタイプのカメラも出ていて通信配線工事が不要なものも沢山の種類があります。中には太陽光パネルが搭載されたWi-Fiカメラもあり、電源も通信線も要らず太陽が当たる場所に設置するだけの便利なものも出てきました。

しかし、これらの簡易なWi-Fiカメラは電波が届かなかったりフリーズしたりとあまり信頼性のないものが多いのも事実です。

そんな中で、塚本無線さんのイーグルシリーズはWi-Fiカメラながら業務向けとなっており、カメラ同士で電波を中継する機能も搭載されていて比較的広い範囲を安定して監視できるものとなっています。

今回ご相談いただいたお客様にはこの業務用Wi-Fiカメラ5台とモニターセットでご提案させて頂きました。

設置はこのように電源をカメラの所まで引くだけ。

約半日で5台のカメラを設置設定させて頂くことが出来ました。

選んでいただいたカメラは365万画素なので超鮮明です。さらに高画質なカメラも用意されています。

さらにモニターをインターネットに接続するとスマホのアプリから遠隔監視も出来ます。

一般のご家庭でも監視カメラ設置の要望は高まっています。当店ではお客様のご予算と使い方に合ったシステムをご提案させて頂くことが出来ます。

塚本無線さんの商品であればホームページに掲載されている価格で当店でもお買い上げいただくことが可能ですよ。

業務用Wi-Fiカメラのご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です