大画面で綺麗な有機ELテレビで旅の気分を味わいたい

今見てる49インチのプラズマテレビの画面がおかしくなってきたので思い切って綺麗なテレビに変えたいとご相談いただきました。

こんばんは。この町のお助け隊よしかわでんきです。

お店にご来店いただき、液晶テレビと有機ELテレビの違いを実際に見比べて頂くと有機ELテレビのあまりにもの美しさに感動されました。どうせならと思い切って65インチに決めて頂き本日納品させて頂きました。

軽トラの荷台いっぱいです。流石にデカイ!!

設定していく途中でWi-Fiの電波が弱くYouTubeが途切れる現象が出るため急遽中継器を取り付けさせて頂いたり・・・

前のテレビ台がそのまま使えるのは分かっていたのですが足がギリギリで見た目も不安だという事で

テレビ台も新しく変えて頂きました。

リモコンに向かって「綺麗な景色の動画」とか言うだけでYouTubeの再生リストが表示されるのがめっちゃ便利やん!という事で早速いろんな場所にバーチャルツアー行くわ♪と笑顔で喜んでいただきました。

Y様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です