9月26日(日)に毎月の電気代を考えるセミナーを開催します

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

9月26日(日)に毎月の電気代を考えるセミナーを開催します。
コロナ渦であり緊急事態宣言中なのでzoomYouTubeライブのオンライン開催です。

※お申込み頂くだけで無料参加できます!!

昔は快適な生活をするために、多くの電力を使うことは当然のことでした。しかし、これからは快適性を損なうことなく、使う電力を少なくしてゼロエネを目指すことがステータスとなりそうです。少し未来を覗いてみませんか?


こんな方にオススメです。

・毎月の電気代を安くしたい
・太陽光パネルを設置している(もうすぐ10年)
・太陽光パネル・蓄電池について詳しく知りたい
・石油で作った電気を減らしたい
・自宅の太陽光を100%自宅で使いたい
・蓄電池は元が取れるの?
・将来電気自動車の購入を考えている


太陽光や蓄電池の訪問営業が沢山回っています。大切な地域の皆さまに失敗のない選択をしていただきたい!という想いから本当に正しい情報を聞いていただけるセミナーを企画しました。大事なエネルギーの事をこの機会に知ってください!

講師はエネルギーの事では超有名な方であのパナソニックさんや電力会社さんから講師依頼も来るほどの知識と的確なアドバイスが素晴らしいです。実際僕も何度か受講していますが非常に分かりやすく納得できます。


開催日は2021年9月26日(日)

午前の部 10:30~12:15 (受付10:10)
・太陽光を設置済みの方

午後の部 13:30~15:15 (受付13:10)
・太陽光に興味がある方
・省エネについて知りたい方

※午前の部、午後の部、ともに当店店舗から、zoomとYouTubeライブのオンライン開催です
※質問等がある方はzoomでの参加をおすすめします
※お申し込み後、折り返し参加用のURLを送付します
※当店商圏内のお客様優先させていただきます。
※参加費は無料です


下記フォームにてお申込みをお待ちしております。

お名前 (必須)
参加希望人数 (必須)
参加時間 (必須)
午前の部午後の部
参加方法 (必須)
店頭参加オンライン参加
メールアドレス (必須)
ご住所 (必須)
電話番号 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です