9月26日(日)毎月の電気代を考えるセミナーを開催しました

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

9月26日(日)に毎月の電気代を考えるセミナーを開催させて頂きました。
コロナ渦であり緊急事態宣言中なのでzoomYouTubeライブのオンライン開催でありましたが会場は密にならずネットから多数のご参加ありがとうございました。

午前中は『太陽光を設置済みの方』向け、午後は『太陽光に興味がある方』『
省エネについて知りたい方』向けの内容でした。

講師はエネルギーの事では超有名な方であのパナソニックさんや電力会社さんから講師依頼も来るほどの知識と的確なアドバイスが素晴らしいです。実際僕も何度か受講していますが非常に分かりやすく納得しました。

今回見逃した方の為に10月3日までYouTubeのアーカイブをご覧いただけるようにさせて頂きます。


『午前の部』毎月の電気代を考えるセミナー

https://youtu.be/m0-3IZVlrOs

『午後の部』毎月の電気代を考えるセミナー

YouTube版
https://youtu.be/d4xFdMn7IaM


ぜひこの機会にご覧になってこれからの電気の事について学んでください。

狩野さん遠いところまできありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です