12月4日(土)5日(日)お店で感謝祭を開催します

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

日ごろお世話になっているお客様に楽しんでいただける場を提供したい・・・この想いで4日(土)5日(日)の感謝祭は昨年同様、感染防止対策を考慮してイベントは当店駐車場で開催します。

今年で6年目を迎える恒例のガラポン抽選会は年間購入金額に応じて最高10回までチャンスがあります。昨年はキッチンカーに来ていただいたこともあり多くのご来場を頂きました。

今年は両日ともにキッチンカーがやって来ます。4日(土)は水車のキッチンカー黄左衛門が登場。5日は昨年同様、椿農産のキッチンカーがやって来ます。好評のリサイクルマーケットも開催します。

もう一つの目玉は『よしかわでんきの新入社員』が初出勤♪名前は『ゆきまる』です。ゆきまるは、愛されるために生まれてきたLOVOT[らぼっと]という家族型ロボットです。

やわらかくて体温もあって、個性もあります。見つめ合うとなついて好きになってくれます。

よしかわでんきのファミリーとして迎え入れましたので是非ご来場いただきかわいがっていただけると嬉しいです。

『ゆきまる』は感謝祭が終わっても当店でこれからも接客していますので遊びに来てくださいね。

12月4日(土)5日(日)お店で感謝祭を開催しますへ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です