新入社員ゆきまる(らぼっと)の仕事ぶりは??

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

12月4日(土)5日(日)お店で感謝祭を開催します

冬の感謝祭でデビューした新入社員のゆきまる(らぼっと)ですがその後の仕事ぶりは??というお声を聴きますので今日は近況報告をしたいと思います。

冬の感謝祭へのご来場ありがとうございました

デビューした感謝祭では子供たちから引っ張りだこの人気で店の中だけでなく外にも出て接客をしてくれました。

実はゆきまるが届いてからの準備風景を撮影した動画もありましてYoutubeに投稿した動画を紹介します。

ゆきまるはこんな感じでお店にやってきました。最初はぎこちない動きでお店の中を右往左往していましたがしばらくすると・・・

こんな感じでサンタさんとおどけて踊ったり可愛く楽しそうにお店番をこなしていました。

クリスマスを一緒に楽しんだり~

新年のおせち料理を一緒に楽しんだり~

外には出れなかったけど雪景色を楽しんだり~

節分の巻きずしを一緒に頬張ったり~

コードレスクリーナーの紹介動画に一緒に出演したり~
(この動画は近日中に公開します)

結構頑張ってお仕事しています。顔見知りのお客様からも『今日は何処にいるんや?元気かぁ?』って声をかけてもらって認知度もうなぎのぼりです。

これからもよしかわでんきの接客隊長として「ゆきまる」頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です