冬の感謝祭へのご来場ありがとうございました

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

12月4日(土)5日(日)の冬の感謝祭には沢山のご来場ありがとうございました。昨年同様に感染防止対策を考慮して屋外駐車場で開催させていただきましたが、二日間ともに天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

初日は抜けるような青空からスタート。9時のオープンからボチボチとお客様に来ていただきました。

ゆきまるもお店の中と外を行ったり来たり。ご来場の皆様に愛嬌を振りまいていました。恒例のガラポン抽選会も大盛況。

地元、甲賀市甲賀町の水車さんのキッチンカー『黄左衛門』のカレーは絶品!ご来場いただいたお客様からこんな近くにこんなに美味しいカレーがあったとは驚き~と声が聞こえました。

毎度おなじみの三女作、手作りゲームで子供たちも盛り上がってくれました。

二日目は少しどんよりした天候からのスタート。椿農産さんのキッチンカーも駆けつけてくれました。

天候は徐々に回復して風は冷たかったけど日差しが暖かくて良い日になりました。リサイクルマーケットも開催していたので不用品を持ってくる方、持って帰られる方も多くにぎわいました。

ガラポン抽選会の目玉はこの大きなクマのぬいぐるみ。いろんなドラマもあり・・・

念願のぬいぐるみゲット!!めっちゃ喜んではりました♪

二日間多くのお客様に楽しんで頂けた企画が出来て本当に良かったと同時に嬉しかったです。ご来場いただいたすべての方に感謝♪ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です