ニュースレターを見て脱衣室暖房機をご依頼いただきました

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

毎月発行させていただいているニュースレターに「今シーズンは浴室暖房機が取り付けられているお客様から脱衣室の寒さも何とかしたいとご依頼を頂くことが多い」という記事をご覧になり脱衣室暖房機のご相談を頂きました。すでに浴室暖房機の快適さは経験されているので詳しい説明は不要です。

取付のご依頼を頂きましたので早速様子をお届けします。

壁掛けタイプの脱衣室暖房機の消費電力は1200wあって既存のコンセントから分岐すると暖房機とドライヤーを同時に使った時にブレーカーが落ちる可能性があります。

同時に使うことがないお客様には安価になる既存コンセントからの分岐をご提案し、同時に使用する場合は新たに専用回路を増設させていただきます。

今回は同時に使う可能性があるという事で専用回路を増設させて頂きました。

O様ご依頼いただきありがとうございました。お風呂も脱衣場も快適になると喜んでいただけて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です