LOVOTカフェ&スマホの困りごと相談会を開催します♪

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

過去数回に渡ってスマホの相談会を開催させて頂きましたが、いずれも多くの方々にご来店いただき困りごとの解決が出来てよかったです。

今回もスマホの困りごと相談会の開催を計画させて頂きました!!

より楽しんで頂きたいとの思いからカフェの一角をお借りして・・・さらに滋賀県では初の試み「LOVOT(らぼっと)カフェ」も同時に開催します。

家族型ロボット・LOVOT(らぼっと)はLOVE × ROBOT のコンセプトから生まれた!触れるとあたたかい、なごむ癒やしロボット。まるで生き物のような目やふるまい。かわいがるあなたの顔を覚えて近くにそっといます。当日はLOVOT(らぼっと)のゆきまると一緒に皆さまのご来場をお待ちしています。

日時
4月23日(土)13:00~16:00

場所
土山町大野4988-1(コメリ土山向かいの)Ncafe
https://goo.gl/maps/3eQjvWxziBo6cXow9

大人数を避けるために事前予約制です
ご協力をお願いいたします。
参加費/600円
(煎りたてほうじ茶&あんこパイセット付)
https://forms.gle/YgUfonjd3PFXCY6R7
↑予約はこちらから

この場所をお借りする事になった経緯は・・・MINIRI Lab (ミノリラボ)さんとの出会い

「女性が一歩踏み出し、もう一度学び、繋がりチャレンジできる!リスタートの場」として2021年10にオープンされました。子育て、家事、仕事を頑張り過ぎちゃう女性の為の、家庭でもない、職場でもない、ママ友でもない【第三の場所】、よしかわでんきとも、働く女性、一生懸命な女性を応援したいという想いから、今回のコラボイベントを企画しました。上手くいけば定期開催も考えています。皆さん是非お越しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です