『ひまわりプロジェクト』~笑顔と平和を~

この町のお助け隊、甲賀市のよしかわでんきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

先月のニュースレターと一緒にこのお手紙とひまわりの種を一緒に配布させていただきました。

テレビでは戦争のニュースが多い中で何か出来ないか?

皆さんが、世界平和を願いつつ楽しいことや明るい方向に目を向けて過ごせるように「ひまわりプロジェクト」の輪を広めています。

このプロジェクトは日本中のまちのでんき屋さんも多く参加されています。

うちのお店の前にもたくさんのプランターに植えました。

配布させていただいたお客様からも『ひまわりの種植えたよ~』とLINEを頂いたり、とあるお客様からはご自身の育てたひまわりの種を頂いたり、嬉しい事が沢山おこっています。

頂いた種も一緒に近所の幼稚園や小学校にも配布させていただいて『たくさん植えました』と凄く喜んでいただきました。

 

ウクライナとロシア両国の国家「ひまわり」。
世界平和を願いながら地域の笑顔を平和をみんなで広めたいですね。

種はまだ少し残っているので欲しい方はよしかわでんきまでご来店くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です