11日(土)、12日(日)水口で展示会開催します!!

 | 

毎年恒例!秋の合同展示会。今回は11月11日(土)、12日(日)両日ともにサントピア水口で開催させていただきます。連日招待状を配達させていただいています。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

当店の商圏は広くて、伊賀市、甲賀市、湖南市なんですが~車で移動するとこのエリアの端から端まで1時間ほどかかります。その真ん中に当店があります。今日も、草津市へ向かう所用の後に湖南市方面へ展示会の招待状を配布させていただきました。

滋賀県道16号大津信楽線を経由して草津に向かいましたが紅葉まであともう少しといった感じですね。

三連休最終日という事で自転車で走っている方も多く見られました。

滋賀県道16号大津信楽線の付替工事も着実に進んでいますね。

現在、招待状は7割配布出来ました。当店の近くのお客様から「まだ届いてナイヨ」とわざわざご来店いただきましたが、明日中に配布させていただきます。

イベントを心待ちにしていただいている方も多くて本当に嬉しいです。

ガンバリマスのでよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です