でんき屋ですが水道工事もお任せください

いつもお世話になっている美容院さまから洗濯機を追加設置したいとご依頼いただき下見に行くと電気も水道も排水も近くにありましたが洗い場との共存がご希望でした。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

設置が必要な家電製品は事前に設置場所の状況を確認してから納品させていただいています。

「洗濯機の場合は」
・希望された場所に商品を納めることが出来るか?
・搬入が可能か?(場合によっては扉を外す必要あり)
・電源はあるか?
・水道があるか?(ない場合は近くに取れる場所があるか?)
・排水があるか?(ない場合は近くに取れる場所があるか?)

事前にしっかり調査をしますので、納品の時に「ここには取付できません」といったことはありません。

今回も洗い場から水道を取る際に洗濯機用に分岐水栓を取付させて頂く提案をさせて頂きました。

洗濯機分岐側に緊急止水弁付洗濯機用水栓を取り付けていますので何らかの拍子に給水ホースが外れても水浸しにならない安心対策もさせて頂きます。

幸い電源も近くにあって、排水も分岐させていただきました。

これで洗濯時間もさらに短縮できると思います。
S様3台目の洗濯機を購入いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です