沢山の出会いに感謝です♪ありがとうございました!!

一年間沢山の方にお世話になり本当にありがとうございました!!
よしかわでんき一同感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はいろいろと変化の大きな一年でした。先代社長から会社を引き継いだことも大きな出来事。気持ちも新たに自分がお客様に出来ることは何か!?と自問自答の一年でもありました。来年はさらに皆さんの為にまちのでんき屋として楽くてワクワクする事を提供できるようガンバリマス!!

そして、そして、大晦日の今日もお困りごと解決任務を無事遂行することができました。

昨夜親戚の方が泊まった部屋のエアコンが効かずに寒かったというコールでは・・・

温度計を用いて吸い込み温度を測ると結構高い。高級機種を除いてエアコンは吸い込み温度が高いと室内が暖まったと判断して暖房運転を緩めてしまいます。

原因はこのエアコン下に置かれたオイルヒーターでした。オイルヒーターで暖められた空気がエアコン吸い込み口の温度を上げてしまい、部屋全体は寒いのに暖房運転を緩めてしまっていました。

オイルヒーターの位置を変更して吹き出し温度が上昇してくるのを確認して無事解決できました。

15時ころまで照明器具取替の依頼などでバタバタとさせていただき、先ほどシャッタを閉めて今年の営業を終えさせていただきました。

来年も皆様にとって良い一年となりますように♪

新年は5日より営業させて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

沢山の出会いに感謝です♪ありがとうございました!!へ1件のフィードバックがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です