本日から仕事始めです!

昨日までゆっくりさせていただいた正月気分も昨日の夜まで。今日は朝から気持ちを切り替えて・・・おかげさまで忙しく業務をスタートさせて頂けました。

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

初仕事は年末からネットが繋がらなくなったお客様の無線ルーターを取替えさせて頂きました。

かなり年代物の無線ルーターです。今までよく頑張ってくれました!!

新しいルーターはNECのAterm WG1200HP2。バッファローの無線ルーター、最近のものは本当にダメですね。よく止まってしまうし安定しません。何台かこの商品に交換させていただいたお客様もあります。

納品させていただいたルーターのファームウエアは必ず最新のものにアップデートします。少しでも安定稼働させる為のちょっとしたひと手間ですね。

お正月ご不便をおかけしましたが、これで安定したネット環境を楽しんでいただけると思います。

午後からはシャワー水栓の交換やノートパソコンの修理をさせて頂いたり、来週からの太陽光発電システムの設置下見に出かけたりバタバタとさせていただきました。

N様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です