物流倉庫照明をLED化で明るく省エネに

『倉庫の蛍光灯切れて暗なってきてるねん』・・・年末に連絡いただいて早速にLED化のご提案をさせて頂いたところ51灯全て交換するとご依頼いただきました!!

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

この時期は倉庫の中に沢山の荷物があるという事で・・・様々な荷物を避けて器具を交換できるよう高所作業車の出番となりました。

前日から雪の予報だったので高所作業車を前もって配車しましたが・・・今日は何と晴天!雪の予報がズレたようです。

この荷物の隙間をぬうようにかわしながらLED化工事を進めさせていただきました。

ブームを目いっぱい伸ばしての作業は・・・ゆらゆらと揺れて船酔い気分です。。。

天気が良かったので屋根の近くは汗ばむ程・・・でも地上は気温が上がらずメチャメチャ寒いです。

古い器具を取り外す様子~

新しい器具を取り付けて結線。これを51回頑張りました。

新しい器具を取り付けるときにどうしても汚てがついてしまいます。

高所なので見えないかも分かりませんが、新しいものは綺麗に取り付けたい♪汚れは全てウエスで拭き取りピカピカで設置させていただきました。

日が暮れてしまいましたが、何とか全灯交換することができました。

ビフォー・・・

アフター♪
段違いの明るさと省エネ性能です!!

古い器具たちも全て分別してまた新しい製品に生まれ変わります。
終わるころには吹雪いていました。そりゃ寒いはずですね。

S様、ご依頼いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です