昨日は夕方からアチコチバタバタしてました

 | 

昨日は夕方からバタバタしてまして新年会2件、PTA役員会1件参加する事が出来ました!!

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

まずは17時からホテルボストンプラザ草津にて滋賀県電器商業組合の賀詞交歓会に参加しました。

まちのでんき屋さんの組合で最近、青年部でも活動をさせて頂いています。何とその会場に・・・

三日月大造知事が来られるという事で滋賀の若手まちのでんき屋こんなにたくさんの人が頑張ってる!!って所をアピールしてきました。

席札は「金」で縁起がイイ♪

乾杯は・・・ノンアルコールビールです。何故??・・・

実はこの後に小学校のPTA次期役員を決める大事な会議がありまして、途中退出しなければいけなかったのです。挨拶もそこそこに草津から地元油日まで新名神高速道路を使って移動。

何とか19時半からの会議に滑り込みました。

で、そのPTA会議で・・・

モザイクで何も見えませんが・・・次年度の油日小学校PTA会長を引き受けさせていただく事となりました。副会長さんや各部長さんもスムーズに決まって本当にありがたかったです。皆さん協力的で嬉しい限り。次年度からどうぞよろしくお願いいたします。

1時間でPTA役員会議を終えて次は地元、経友会の新年会に顔を出しました。

3時間の遅刻でしたが皆さんに駆け付け数杯のお酒を頂き、すぐに酔ってしまいました。やっと夕食にありつけた~。

元PTA会長の諸先輩方に色々な話を聞きながら和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。その後2次会に移動してさらに酔っ払い、今日の朝は若干二日酔いでした。

数日前からこのスケジュールはキツイなと思っていたので無事に終わってホッとしています。昨日出会ったすべての方に感謝いっぱい。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です