年数割引キャンペーンやってます!!

今お使いの家電製品の使用年数によって割引させて頂くキャンペーンやってます!!古い家電製品ほどお得に買い替えが出来ますよ♪

こんばんは。家じゅうまるごとお任せくださいのよしかわでんきです。

3月31日まで、洗濯機・空気清浄機・冷蔵庫・電子レンジが対象です。この機会に是非ご検討くださいね。

その、買い替えキャンペーンを利用して洗濯機を買い替えていただいたお客様に納品をさせて頂きました。

15年前の洗濯機。水道水を軟水化する装置「イオンチェンジャー」なるものが付いていて・・・

その「イオンチャンジャー」の機能を維持するためにこの投入口に「塩」を投入するという変わった洗濯機でした。懐かしい。

いつものように古い洗濯機を外したあとは排水口(排水トラップ)の掃除をします。この部分は常に水が溜まっていて下水道からの匂いが上がってくるのを防いでいますが構造上、どうしてもヌルヌル、ヌメヌメが溜まってしまいます。

新しい洗濯機は綺麗になった排水溝で、排水のトラブルも皆無です。

水平調整もしっかり行って、試運転も問題ありませんでした。

S様、年数割引キャンペーンお買い上げいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です